雷電疾風録

東の国は眠らない

FEHアーダン使ってみた感想


f:id:raiden555:20171028211552j:plain

アーダンを使ってみた感想を書きます。

ハッキリ言って弱いです。

魔防低いのは仕方ないけど速さも低いからワンパンされる。


f:id:raiden555:20171028211923j:plain
名前の無いモブ魔導師に瀕死にされる。
漆黒の騎士みたいに遠距離反撃出来ないので近づく前に殺されるし逃げるにしても一マスしか動けないから無理。奥義も漆黒みたいな専用奥義じゃないので漆黒で良くね?って感じですね。基本的に魔導師が一体はいる訳だしここまで魔に弱いと使えない。特に突然のダイムサンダさんがいる限り。
でも魔が居なければそこそこ強いと思う。大地の生命からの排華はえげつないしHPも高いから生命が死にスキルになりにくいのもいい所かな。


あと中の人が大川透さんなのは(・∀・)イイネ!!

トップに戻る