雷電疾風録

東の国は眠らない

モンスト 感謝ガチャとその他


こんにちは雷電です。今日まで無料でガチャが引ける世界4500万人突破記念ガチャの結果とその他を紹介します。



f:id:raiden555:20180406014644j:image

一日目


f:id:raiden555:20180406010514j:image

 不知火カリン

<(^o^)>┌┛’

 

二日目


f:id:raiden555:20180406010807j:image

エンフィールド

いや誰だよ(半ギレ)  つーか運営初期キャラの確率上げてないか?w

三日目


f:id:raiden555:20180406011027j:image

(´っヮс)ウオオオオオオwwww星5ぉぉぉぉぉぉ!!!!!ベルゼブブが出て喜んでる訳じゃなく、このガチャで星5が出た事に喜ぶ雷電なのであった。(笑) 自分の記憶が合ってれば、感謝ガチャ三、四回やってるのに1回も星5当たったことないからなw まぁベルゼブブは1体持ってればそんなに必要じゃない感は否めないが、どこぞの属性限定ガチャ限なのに少し強化されただけで行けるクエストが全く変わらず、オワタニャンとか言われてるキャラや、素の重力取り上げられて艦隊が駄目になったどっかの戦国武将さんとか、乱気弾とか言う全く当たらないゴミ友情の実験台されて当初は悪い意味で話題になり、それっきり一切触れられない女神やらがいる中でかつては蠅の王(笑)と言われてたベルゼブブはかなり強化された方だと思う。

 

最終日


f:id:raiden555:20180406012818j:image

緑川ひかる

運営絶対初期キャラの確率上げてるだろwベルゼブブも初期だし。こんな雑魚当たってもBOX圧迫するだけだわ。

 

twitter見ると当たってる人は当たってるけど本当にひと握りで大半の人は暴言と共にスクショ投稿してるね(笑)まぁ今回はベルゼブブ当たっからまぁいいか。

 

 



f:id:raiden555:20180406015523j:image


大黒天廻

適正が揃ってたから特に難なく一発クリア。スクショミスった(´>∀<`)ゝ

 



f:id:raiden555:20180406014700j:image

f:id:raiden555:20180406014656j:image

あとのび太運営達成∠(゚Д゚)/イェーイ

スネ夫ジャイアンはめんどいので作ってないです。_(」∠ 、ン、)_

 


f:id:raiden555:20180406014758j:image

 弁財天を当てるため、覇者をなんとか制覇し進化バベル運極達成。そしてガチャは……


f:id:raiden555:20180406015033j:image

 
f:id:raiden555:20180406015037j:image
f:id:raiden555:20180406015108j:image
神引きぃぃ!モンストの10連で星5 3体当てたのって初めてだわ…(((;゚;Д;゚;)))

さらに3体中2体限定だし、寝る前に引いたので目が覚めてしばらく寝れなかった( ̄▽ ̄;)

 

トップに戻る