雷電疾風録

東の国は眠らない

第1回 適当に好きな曲を紹介する

どうも、神社にはかなり行くくせにブログの記事の制作を怠り、もう秋なのにまだ7月の下旬に行った神社の記事を書いてる雷電ですw。早く記事書かないとどんどん溜まってしまう( ̄▽ ̄;) とは言え何も投稿しないのはどうかと思うので今回は自分が最近気に入ってる曲を紹介します~(  ~´・_・`)~ 結構前に東方ヴォーカル曲を紹介しましたが、今回は別ジャンルから紹介します。

今回紹介する曲はGrayed Out -Antifront-です。

f:id:raiden555:20181016011243j:image

YouTube https://youtu.be/0oPWOzXYmjQ

ニコニコ http://nico.ms/sm29759292?cp_webto=share_line-spweb


f:id:raiden555:20181016011808j:image


f:id:raiden555:20181016011816j:image

赤黒の精密機械の中みたいなのが動いてるシーンと白狼の女の子が一瞬チラチラ映るシーンが交互に変わるのが他のPVになく斬新でいい。曲も緊張感を煽られる高テンポで聴いててテンションが上がる(☝︎ ˘ω˘)☝︎f:id:raiden555:20181016012952j:image

サビで全体が映ったと思ったら
f:id:raiden555:20181016013003j:image

口元ズームからの自信ありげに微笑むのがたまらなく好き。


f:id:raiden555:20181016013605j:image

f:id:raiden555:20181016013339j:image

顔ズーム前は真顔なのにズームしてから少し微笑むのが(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
f:id:raiden555:20181016013347j:image


f:id:raiden555:20181016012940j:image

体の一部分が一瞬だけ映るシーンで目つぶってるのも可愛い。


f:id:raiden555:20181016013902j:image

目つぶってるシーンの数秒後に映ったと思ったら今度は満面の笑みでd(^q^).。o(尊い)

やっぱ白狼の女の子って可愛い。白狼ってだけでも充分可愛いのに赤目なのも◎ 

でも無駄に露出度高い気が🤔個人的には女の子の表情が可愛いのであって露出は求めてない( 'ω'  )

まぁとにかく曲も女の子も可愛いのでオススメです!

 

トップに戻る