雷電疾風録

東の国は眠らない

モンスト 6周年


f:id:raiden555:20191007011931j:image
6周年の感想。うーん…。決して悪くはないけど、なんかコレジャナイ感。f:id:raiden555:20191007014027j:image

モンストプリズンで報酬レベルMAXって言ってたのに、超低確率ジャンケンと前にやった人気投票ガチャとローカルマルチ限定のガチャだったし*1

 

f:id:raiden555:20191007014039j:image

#俺たちの声を聞けって言ってた割にプレイヤーの要望(属性別にキャラが置けるようにとかフレンド増やすとか)ぜんぜん聞いてないし
f:id:raiden555:20191007023006j:image

獣神化・改もかなり重要な情報なのにあっさり発表しちゃうし、まだ獣神化出来ないキャラ結構いるのにもう一段階上の進化形態出しちゃうのは完全に悪手だと思う。来年で良かったんじゃない?

f:id:raiden555:20191007184852j:image
f:id:raiden555:20191007184859j:image
f:id:raiden555:20191007184907j:image

獣神化したキャラも意外性はあったけど、もっと獣神化するべきキャラいたでしょ。まぁモンストプリズンまだやるらしいからそれに期待だな。

*1:6周年前のプリズンイベントを出さずに6周年で一気に出してたら間違いなく評価変わってたと思う

トップに戻る