雷電疾風録

東の国は眠らない

FEH漆黒の騎士感想


f:id:raiden555:20170928011719j:plain

一昨日なんとか3万スコアに到達して星5漆黒の騎士GETしましたのでかなり遅くなりましたが・・・( ̄▽ ̄;)感想書きます(笑)





f:id:raiden555:20170928012523j:plain


まず育成
FE無双のステージ育成に良いですね。ルナティックだと逆に相手側が無双してたけど・・・w 聖印イベントでロンクー手に入るので星4のロンクー食わせて待ち伏せ継承させたおかげで1人で出撃しても皆殺しにして帰ってくる化け物になりましたw:(´・ω・)ω・`): コワーイ
感想
とりあえずスキルもレベル上げも終わったので、闘技場で使ってみたんですが、案の定ラインハルトと弓リンの餌食に・・・まさか弓リンにもワンパンされるとは・・・(°_°)
現環境だとあんまり使えないと思います
乗馬弱体化しないかなぁ・・・(ボソッ)英雄戦の囮にいいかも知れませんが、青魔相手だとレベル↓相手でも結構食らうので注意⚠ でも無課金の中でならかなり強いと思います。

トップに戻る