雷電疾風録

東の国は眠らない

アニメ HELLSING感想

前から気になっていたHELLSINGを見てきたので感想を書きます。

少佐出てこねぇw
HELLSINGが気になったのはTwitterのリプとかニコニコ動画で「よろしい、ならば戦争だ」をちょくちょく見かけてどんなアニメか気になって視聴したのに、その少佐が出てこねぇw 調べてみたら海外放送に配慮して宗教ナチス系がカットされたのか・・・じゃあアニメ化する意味無くね・・・?wカットされた影響で尺が余るからアニオリ展開(駄目なアニメのテンプレ) で後半原作見てなくてもグダグダだなって思った。

アニオリのせいか分からないけど、いくら何でも人間側弱くね? 死神ヴォルターぐらいしか活躍してない気がする。いっつもアーカード助けて~wwwってかんじ。

アンデルセン神父も強キャラぽいのにあっさり追い詰められてる(アーカードが強すぎるのかもしれないけど)てか最後の戦いみたいのもなかったな。


ニコニコ大百科見ると兄弟はナチスの関係者でそこから話が発展するのか。だから兄弟が雑魚なのかな?知らないと小物にしか見えない。

いい所はopがかっこいいぐらいしか無いな。
YouTubeHELLSING最強ランキングとか見てもアニメ見ても知らないキャラがかなりいて驚いたw






追記 2019.10.23 ova見終わったけど、ほぼ別作品だな。

トップに戻る