雷電疾風録

東の国は眠らない

モンスト 人気投票ガチャとイザナギ廻攻略報告

忘れてましたが、人気投票ガチャの報告を。

f:id:raiden555:20171022011249j:plain
パック来んなパック来んなパック来んなパック来んなパック来んなパック来んなパック来んなパック来んなパック来んなパック来んなパック来んなパック来んな・・・(。>人<)





f:id:raiden555:20171022011408j:plain



お前かよ( ̄▽ ̄;) 強いけど限定込みの確定ガチャだとハズレだなー。正直パック来んなとしか思ってなかったけど(笑)









f:id:raiden555:20171022012305j:plain
今月の激獣神祭で塔オーブと顔合わせボーナスで一生懸命回したけどミロクどころか限定すら来なくて絶望した時にグィネヴィアが来て複雑な気持ちになった矢先に今回のグィネヴィア・・・限定こなさすぎて萎える(´・ω・`) まだ一体目を手に入れてそんなに間が空いてないから、実も絶賛厳選中だし早く厳選しないとな( ̄▽ ̄;)


あとイザナギ廻のクリア報告を。




f:id:raiden555:20171022013326j:plain

死闘を制してなんとかクリアv(。・ω・。)ィェィ♪ でもハズレ友情だったので、二戦目・・・😖



f:id:raiden555:20171022013628j:plain
アリスより大号令のルシファーがいいと仲間に言われたので入れたらかなり難易度変わりましたw 友情が防御アップだったので終了★まぁ副友情が付こうが実が付けられようが使わないと思うけど(笑)

エストの感想 配置が悪く無ければなんとかなるかな。他の廻よりは簡単な方な気がする。でも本当に配置が悪いと8割持ってかれることも普通にあるからそこが怖いな。

トップに戻る