雷電疾風録

東の国は眠らない

東方人気投票

 

人気投票の存在は前から知ってましたがいつ頃やってるのか知らなくてスルーしてたので今回が初参加です。

今回はたまたまTwitterで東方好きの方がRTしてたのでやってる事を知り、投票してきました。

 



f:id:raiden555:20190207161250j:image
f:id:raiden555:20190207161302j:image

f:id:raiden555:20190207161318j:image

曲はこんな感じ。フォールオブフォールと妖怪の山以外はぱっと浮かんだ曲に投票したので風神少女に投票するの忘れてた( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......。


f:id:raiden555:20190207161341j:image

f:id:raiden555:20190207161350j:image

物部布都から後は何となく投票したので理由は特にないです。今思うと何故橙と籃に投票しなかったのか…🤔💭 寝起きだったからかなw

好きな作品はエアプなので投票しませんでした。

結果発表については毎年特定の曲とキャラが上位独占してるのと椛の順位の変化がそんなにないのでスルーします。

トップに戻る