雷電疾風録

東の国は眠らない

沖縄旅行回想録

2月中旬沖縄旅行に行ってきましたイエイ(^ω^ Ξ/ ^ω^)/イエイ 出来ればいろいろ書きたいけど、個人の旅行じゃないので控えます。特定されると嫌だしね😖(見られて困る様な事は書いてないけど)まぁ沖縄観光って言ったら大体決まってるし、ありきたりな物になりそうだからいっか。でも何も書かないのもあれだから特定されにくい話を少し。

 

 

今回の沖縄旅行は地元の人と数日間生活して沖縄の伝統とかを学んだり、辺野古問題とか戦争について話すのが旅行の目的だったので、当然地元の方の家に泊まるわけですが  

マジで辛かった。

5畳位の部屋に男3人が数日生活するとかストレスに弱い自分からしたら拷問でしか無かった。しかもトイレもシャワーと一緒のタイプなのでトイレに行くたびに足が濡れるし、トイレ&シャワー室もめっちゃ細いし、シャワーの勢いくっそ弱いし、水温調整難しいし。普通風呂とか寝る前の時間って安らぎの時間だと思うけど、民泊では一秒も落ち着かなかった。 結果二日目の朝に…

ケツから血が出ました( '-'  ) 

本当に本当にありがとうございました…雷電の来世にご期待ください…。

 

止まるんじゃねぇぞ…

  n
  _H
 巛 ク  ノレzz
  F| 幺 ミwッミ
 || ヽレvvイ
 |  ̄⌒\二ヽ_
   ̄ ̄Y ミ  /|
    |  | ||
    /  | ||
   /   |  L|
   \__/|_/(ヽ
    |   |/ぐ)
    |  ハ ∧\≫
    | / V∧
    | | V|

数日後には胃潰瘍になって死ぬんじゃないかと本気で思った(  °-°  )血が出て呆然としてる中、自宅がどれだけ素晴らしいかを再認識した雷電なのであった。

トップに戻る