雷電疾風録

東の国は眠らない

沖縄旅行回想録その2

前に書いたケツから血が出た事件(って呼んでる)について書いた後思い出した海岸で出会った猫の話を書きます。

 

民泊4日目、 時間が空いたので近くの海岸に行くことになったんですが、そこにいた子猫が可愛かった。お腹が空いてるのかずっとゴロゴロ鳴いてて、人を見つけるとずっと追いかけて来るし、ベンチに座ってるとなんの躊躇いもなく膝に乗っかって来てめっちゃ可愛かったなぁ。沖縄じゃなかったら家に連れて帰って飼い猫にしたんだけどな。😔残念。


f:id:raiden555:20190314041022j:image

子猫と夕日と…

f:id:raiden555:20190314041217j:image

真紅に染まった夕日と漁船

真紅って表現が合ってるのか分からないけど、かっこいいからいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る