雷電疾風録

東の国は眠らない

モンスト 新キャラ獣神化

一昨日のモンストニュースでサラッと衝撃的な事が発表された。

✝︎新キャラの獣神化✝︎

 

 

いや~まさか今回の新イベから進化・神化無視して最初から獣神化可能状態で排出される事になるとは夢にも思わなかったなぁ。確かにこのままだとマンネリ化しちゃうから何か変えないといけないのは分かるけど、これは自〇行為だろ( ^_^ ;) 終わりの始まり感が凄い。

もう無いに等しかった獣神化の価値(特別感)が今回の件で完全に無くなってしまった。

最近は上方修正レベルの獣神化ばっかだけど、数年前の獣神化は使い道の無いカスから誰もが欲しがる強キャラになる可能性があって毎週ものすごくワクワクしたのにな。数年前の今週獣神化ないのかよ!○ね!ってスマホの前でほざいてた自分に数年後には紋ストになって獣神化の価値も無くなるよって伝えたい。

 

 

 

トップに戻る