雷電疾風録

東の国は眠らない

気が付いたらGWが終わってた件について

今年のGWは10連休だったけど日帰りの神社巡りしただけだったな(´-﹏-`;)10連休じゃないと出来ないような旅がしたかった…(_ ..)_ バタリ(遺言)

まぁ金がないから仕方ないね。仮に5000兆円あってもGWってめちゃくちゃ混むからGW終わった後に行くだろうな。

   

そう言えばGW中に2千円でBF4買ったんだけどめっちゃ面白い。BF5と違って武器の種類、カスタム、迷彩、サブウェポン、スコープが豊富だし、兵科で使用できる武器が縛られないし、自由度が高くてしばらくは飽きないだろう。

ビーグルに嫌気がさすまでは。

 

 

 

トップに戻る