雷電疾風録

東の国は眠らない

中秋の名月

f:id:raiden555:20201002000925j:image

今夜は中秋の名月なので写真を撮ってきました。ミラーレスだとレンズの関係でトリミングしてもこれが精一杯だったので

f:id:raiden555:20201002000918j:image

去年まで愛用していたズームがかなり出来るデジカメを使ってパシャリ! Σpω・´) 月の近くで輝いていた赤い星もかなり綺麗だった。小さすぎて撮れなかったけど。

そう言えば中秋の名月とは全く関係ないけどスマブラにマイクラが来るとは思わなかったな。人気とは言えゲーム性が違いすぎて流石に無理だろ?って思ってたから参戦の画像見た時はコラかと思った*1。動画見た感じだと技いっぱい持ってそうだからトリッキーなキャラになるのかな。

 

*1:あまりの衝撃でTwitterの鯖が落ちたのは笑った

トップに戻る