雷電疾風録

東の国は眠らない

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拝島 日吉神社 夏限定御朱印

7月25日夏限定御朱印を頂く為に拝島日吉神社に参拝してきました。 この日は曇りで常にこの位の気温だったらいいのにと思う程快適な日でしたが、人間が元気になると言うことは蝉と蚊も当然元気になり、朝起きたら蚊に数箇所刺さていたり、日吉神社に行ったら…

拝島 日吉神社 夏越大祓

6月30日夏越大祓限定の御朱印を頂く為に拝島日吉神社に参拝してきました。夏越大祓の御朱印は6月限定なのでギリギリ間に合ってよかった 出来ればもう少し早く行きたかったけど。 最終日の午後2時頃に訪れたのでほぼ貸し切り状態でした。やっぱ金と銀の組み合…

秩父御嶽神社

六月二日に秩父御嶽神社へ参拝してきました。吾野駅から歩いて20分位。 歩道がちゃんとあって良かった 交通量が多い(特にトラック)のに歩道が無かったらめちゃくちゃ怖いだろうな(((;・ω・;;;))) あと少し☺ 到着。一の鳥居と社号碑 赤い大きな下駄が。 二の…

モンスト 最近の出来事

雷電です。前の記事から結構時間が経ってしまいましたね( ̄▽ ̄;) なぜ記事の更新が止まったのか、それは… 梅雨☔とぶっ倒れるレベルの暑さ で外に出る気が失せたから。 梅雨の日は正直外出したくないし、かと言って晴れの日は用がなかったら絶対に外に出な…

トップに戻る