雷電疾風録

東の国は眠らない

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスト ガチャ

最近のモンストガチャまとめ ストライカーズコレクション。10連でノンノとメタトロンGET✌('ω'✌ ) 鬼滅の刃ガチャは… 冨岡義勇が出ました☺️ しのぶも欲しかったけど出なかった(今回のガチャめっちゃ渋くね?)

東海ラジオ ベリカード

東海ラジオのベリカードです。これ失敗したらめっちゃ落ち込むだろうな😅 返信日数24日。 タイムテーブル。封筒にもデザインされてるけどドアラ可愛い🐨

ラジオ関西 ベリカード

ラジオ関西のベリカードです。前のデザインに使われていたAMの送信塔の写真と、FM中継局の送信塔の写真です。返信日数13日。 タイムテーブル。姫路マラソン。

TVK(テレビ神奈川)ベリカード

TVK(テレビ神奈川)のベリカードとレターです。送信塔(三ッ池公園)と桜の写真。ラジオの送信塔は見た事あるけどテレビの送信塔は初めてだな。返信日数6日。 タイムテーブル サッカーの優勝校が表紙を飾っています。

文化放送 ワイドFMベリカード

文化放送(ワイドFM)のベリカードです。マスコットキャラクターの「キューイチロー」が描かれています。返信日数12日。 タイムテーブル Cod*1に出てきそうな格好してんなw *1:fpsゲームのコールオブデューティの略称

信長の野望 戦国立志伝

そう言えば年末のセールで半額になってたから信長の野望の戦国立志伝買ったんだけど、思ってたよりも自由度が低くて飽きてしまった。 大名でプレイする分にはそれなりに楽しいんだけど*1、家臣プレイがな…。適当に物資献上してれば直ぐに出世できるし、出世…

日の出ストアー

東京都武蔵村山市にある日の出ストアーと言う廃墟に行ってきました。飛行機の格納庫*1の様なデザインが特徴。 ↑場所はここ 結構交通量多いです。 自販機跡 時代を感じるキャッチコピー。今だったら叩かれそう。 左側。最近まで奥のスナックがやってたらしい…

トップに戻る