雷電疾風録

東の国は眠らない

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファークライ4 トロコン

間が空いてしまいましたがファークライ4トロコンしました。 トロコン難易度 前作と比べて大分優しくなっているがオンライン限定のトロフィーがあるのでトロコンするのは難しい。コロナとセールの影響で少しプレイヤーがいたので何とか獲得出来ましたが、通常…

畑トンネル

全国的に有名な人面犬発祥の地と言われている畑トンネル(埼玉県飯能市)に行ってきました。 ↑場所はここ バリケードの横を通り少し進むとボロボロの速度制限標識がありました。上部が少し欠けてるのがエモい。 この写真も結構雰囲気出ててお気に入り。一昨日…

信長の野望・大志

戦国立志伝トロコンしたから、セールで安くなっていた大志買ったんだけど、レビューでボロクソに言われてた通りクソゲーだな。何もしてないのに突然敵勢力に敵視されて断絶状態になるし、戦場上限のせいで攻撃側がめちゃくちゃ不利でストレスが溜まる。 例え…

サムライチャンプルー

コロナでせっかくのGWも外に出れず暇なので前から名前をよく耳にしていたサムライチャンプルーを見てきたので少し書きます。 名前を聞くだけあって面白かった。 用心棒のムゲンとジンは躊躇いなく敵を切り殺すし、ゲストキャラとか死ななそうなキャラもあ…

トップに戻る