雷電疾風録

東の国は眠らない

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

藤橋城跡 東京都

今井城からそこそこ近いので藤橋城へ。 藤橋城は築城年 築城者が不明。城主が平山越前守虎吉であることぐらいしか詳しい事が分かってないらしい。

昭和記念公園

ちょうど一週間前11月18日に二宮城(二宮神社)に行ったついでに紅葉シーズンの昭和記念公園へ。 閉園間近だったので西立川入口から日本庭園までの道と日本庭園しか周れなかった(^_^;) けどかなり秋めいててかなり美しかった。入場料払うだけの価値はあったか…

今井城跡

今月の4日今井城跡に行ってきました。 右折してしばらく進むと病院の看板があるのでそこを曲がれば今井城跡があります。 住宅街の中にポツンとあるのでなんか空き地ぽい。あんまり城に詳しくない人間でも多少は分かる程よく残ってる?自分にはあんまり分かん…

FEHワユ使ってみた感想

運良く初回で当たったので使ってみた感想を。(ハロウィンサクラもあっさり出ないかなー) 自分の個体値はH↑魔↓みたいです。まぁ攻と速が下がってないのでハズレでは無いですかね。使ってみた感想 アイラ持ってたら狙わなくてもいいと思います。 同じ基準攻撃…

河崎氏館跡(稲毛神社)

今月3日 川崎方面に行ったついでに河崎氏館跡(稲毛神社)に。 市役所の近くなので市役所目指して行ったほうが迷わないと思います。公式ホームページ~川崎山王社~稲毛神社 屋台があって正面から撮れませんでした😅 夕方に来たんですが、七五三に来てる人が多か…

トップに戻る