雷電疾風録

東の国は眠らない

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスト 感謝ガチャ 前半

モンスト感謝ガチャ前半( ˊᵕˋ)ノ 初日 鳥 二日目 水キラーの奴 三日目 英雄王ギルガメッシュ

ガジェット解放録 その2

前回の続き。今回はガジェットよりも武器の方が多いです。 まず最初はブルドック。 解放条件は ドラゴンズティースを所持 自分も敵も乗り物に乗っていない状態で、突撃兵として敵の援護兵を10人キル自分も敵も乗り物に乗っていない状態で、突撃兵として敵の…

BF4 ガジェット解放録

BF5に嫌気がさしてBF4を初めて早3週間。上海とロッカーに籠る日々を送っている雷電ですw今回は拡張パックのガジェットの解放について書きます。 まず最初はセミオートショットガンのDAO-12 解放条件は セカンドアサルトを所持 ショットガンリボンを1つ獲得Ca…

賢者の孫6話 ED

アニメの内容はいつもの展開だから触れないけど、女騎士の演技とED酷かったなw 本編見て女騎士めっちゃ棒読みだなwって思ってたら、EDでまったく知らないキャラがなんか踊ってて思考停止した。調べたらED歌ってる無名のVTuberらしいけど、本人登場しない方が…

モンストがやばい

Twitterのモーメント?で知ったんだけどモンストかなりやばいらしいね。 ミクシィ、今期の利益は9割減を予想 「モンスト」の落ち込みで巨額の減収減益に - ねとらぼ 正直に言うとでしょうねw って感じだなぁ。 だってモンストって友達と気軽に出来るから人気…

草加神社 御朱印(埼玉県・草加市)

3月29日草加神社に行ってきました。 埼玉県の東部エリアって田舎のイメージがあったんだけど西部エリアと比べると全然都会だな。 煎餅…煎餅…草加!草加!草加!埼玉!(゚∀゚)(このネタ分かるかな) 参道の桜が綺麗でした🌸 自分にしては上手く撮れたな。

気が付いたらGWが終わってた件について

今年のGWは10連休だったけど日帰りの神社巡りしただけだったな(´-﹏-`;)10連休じゃないと出来ないような旅がしたかった…(_ ..)_ バタリ(遺言) まぁ金がないから仕方ないね。仮に5000兆円あってもGWってめちゃくちゃ混むからGW終わった後に行くだろうな。 …

令和

ついに平成が終わり令和が始まりましたね。 "おめでとうございます"でいいのかな? 生前退位の前例がほとんどないから年号が変わっておめでとうございますって違和感あるなw

トップに戻る