雷電疾風録

東の国は眠らない

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルギアサバイブ その後

レビュー書いた後も他のゲームの息抜きでこつこつやってたんですが、遂にレジェンド武器作れました。ᕙ( 'ω' )ᕗやったぜ。 そして、いつも通りベースキャンプ採掘の6やったら… 壊滅しました😨😫😱 敵の数値より防衛の数値の方が高かったのにどうしてこうなったw ト…

モンスト オールスターガチャ

明日(6/20)AM0:00~3日間限定で「1日1回!オールスター感謝ガチャ」開催!「カマエル」「ワタツミ」「ソロモン」など限定キャラも排出対象「10連ガチャ」で★6キャラ1体確定✨さらに、★5以上キャラの出現確率超UP!&ラック5排出!詳細はこちら!https://t.c…

ジョジョ実写版

そう言えばAmazonプライムでジョジョ実写版が見れるようになってたから見たんだけど、明らかにヨーロッパなのに日本人しかいなくて違和感が結構あったな…。あと尺的に少しカットするのは分かるけど尺関係ない設定も改変してて*1忠実に再現してダメなら擁護で…

1万人

ブログ少し放置してる間にアクセス数1万人いってて驚いた。約2年で1万人って少ない方なのかな?まぁ副業じゃなく趣味でやってるから出来れば多い方がいいけど、少なくても別にいいや(笑)これからも地道にガンバルゾイ!(っ`-´c)

メタルギアサヴァイヴ レビュー

今回は5月のフリープレイで配信されているメタルギアサヴァイヴのレビューを書きます。

櫻木神社 桜の御朱印(千葉県・野田市)

越谷 香取神社を後にし、いよいよ本命の櫻木神社へ。 神門 社名にさくらが入ってるだけあって桜がめっちゃ咲いてました。綺麗だな🌸

越谷 香取神社 御朱印(埼玉県・越谷市)

草加神社に行ったあとそのまま野田市の櫻木神社に行くつもりだったんですが、もう一社行ける時間があったので越谷香取神社へ。

モンスト感謝ガチャ 後半

後半! 6日目 キメラ 7日目 ネズミ 8日目 幸運の王子 お前が出てる時点で幸運じゃない定期

トップに戻る