雷電疾風録

東の国は眠らない

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

塩船観音寺 つつじと記念御朱印 (東京都・青梅市)

5月5日つつじ祭り中&GWなのもあってかなりの御朱印待ちの列が並んでいたので断念し、5月28日改めて御朱印を頂きに行ってきました。

モンスト アゲインガチャ

記念ガチャとかじゃないのに、30連確定且つ限定1体確定とか1、2年前だったら信じられないよな。でも最近は限定でもクソザコナメクジ結構いるからなぁ…。強い限定来い!(>人<;) いざ!

モンスト 銀魂コラボ

モンスト銀魂コラボ! 10連爆死!そう言えば第1弾も爆死してたな…。

令和 御朱印巡り その2(埼玉県・川越市)

五月二日は川越(川越八幡宮と川越氷川神社)に行ってきました。 川越八幡宮 限定1000枚と聞いたので急いで来たんだけど空いてました。電車乗り間違えた時はオワタと思ったけど、手に入ってよかった..(´>ω<`)

令和 御朱印巡り(東京都・日野市・西東京市)

令和元年5月1日 令和記念御朱印を頂きに日野八坂神社と田無神社に行ってきました。 日野八坂神社 9時半頃到着したのに既にかなりの人が( ゚д゚) 少し並びましたがなんとか御朱印を頂けました。

リニア館

raiden.hatenablog.com かなり空いてしまいましたが山梨の桜見の続き。浅間神社参拝後、本当は帰宅する予定だったんですが、思った以上に時間が空いたので前から気になっていた都留市(つるし)のリニア見学センターへ。

MGSV TPP レビュー

先日やっとサイドオプス全クリアしたのでメタルギアソリッドVファントムペインの感想を書いて行きます。 前作の(GZはTPPの前日譚なのでノーカン)MGSPW*1はかなりハマって友達とアホみたいにやり込んだけど、今作は思ってたより面白くなかったな。 *1:メタル…

夏の終わり

(^o^)<うわぁーっ!気が付いたらもう夏休み終わりじゃー!(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ 本当は夏休み中に溜まってた記事書くつもりだったのに一日延ばしにした結果ぜんぜん記事かけてねぇよ… 急いで編集するので数日お待ちくださいm(*_ _)m この記事書き…

トップに戻る