雷電疾風録

東の国は眠らない

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

調子が悪い

ブログ更新出来てなくてごめんなさい。 ゴールデンウィークに入った途端体調が悪くなって2日間だるくてベットで横になってましたw 頭痛いと何するにもやる気がわかない😅 薬飲んでだいぶ体調が良くなってきたので令和になったら更新再開すると思います。 それ…

モンスト ガチャ報告

今回はモンストのガチャ報告をします。( '-' ) 決してネタが切れたわけじゃない 今月の覇者オーブでワタツミ当たりました(唐突) 嬉しいんだけど禁忌やってないとあんまり使う場面ないんだよなぁ…まぁワタツミに限った話じゃないんだけどね。最近のモンストは…

青梅 虎柏神社 御朱印(東京都・青梅市)

2018年5月20日青梅市の虎柏神社に行ってきました。本当は千ヶ瀬神社で御朱印を頂いてから記事を書こうと思っていたんですが、なかなか行けそうにないので御朱印無しで記事を書きます。 goo.gl

下石原八幡神社 御朱印(東京都・調布市)

3月5日深大寺城が閉まってて行けなかったので代わりにゲゲゲ忌の際に御朱印を頂いた下石原八幡神社に行ってきました。 raiden.hatenablog.com raiden.hatenablog.com 調布駅と西調布駅の間にあるので、ちょっと歩きます。あと住宅街の中にあるので分かりにく…

第2回 好きな東方ボーカルを紹介する

今回は最近見つけたちょっと特殊なボーカル曲A-Oneの「優しい嘘」を紹介します。 この曲のどこが特殊なのかと言うと東方ボーカルなのにVOCALがGUMIなんです。なので東方ボーカルでもあり、ボカロでもある面白い曲。

トップに戻る