雷電疾風録

東の国は眠らない

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*ネタバレ注意*迷家 感想

覚えにくい 登場人物がかなり多いのに、本名じゃなくハンドルネームなので半分アニメ見ても頻繁に出てくる人物以外の顔と名前が覚えられない。キャラデザがリアル調だからってのもあると思う。決して悪くは無いんだけど、モブ1って言われても全く違和感がな…

拝島 日吉神社 今まで頂いた御朱印まとめ(東京都・拝島市)

モンスト6周年 人気投票

自分はラミエルが欲しいのでこれ引きました。 被るリスクかなり高いけどラミエルが欲しいんじゃ!٩(๑`^´๑)۶

機種変

まだ全然使えたんだけど契約の関係でHUAWEI P9 liteからiPhone11Proに機種変しました。 レビューって程じゃないけど少し使ってみた感想を書こうと思います。

東大和の激坂

九月上旬すこし暑さが収まってきたのでサイクリングを兼ねて東京都東大和市のマイナースポット?の超急勾配の坂に行ってきました。 ↓場所はここ :t 狭山湖近くの住宅街です。 斜めった車避けで分かると思いますが、めちゃくちゃ急です。来る前までは自転車で…

モンスト ガチャ まとめ

マルチじゃんけん、初ゲガチャ、6周年感謝ガチャ、チョイ玉! マルチじゃんけん 仲間3人と昼休みにマルチじゃんけん。じゃんけん!

東方キャノンボール 日曜クエスト

そう言えば今週の月曜日から東方キャノンボール始めたんだけど、日曜の曜日クエストクソ過ぎじゃない?

モンスト 6周年

6周年の感想。うーん…。決して悪くはないけど、なんかコレジャナイ感。 モンストプリズンで報酬レベルMAXって言ってたのに、超低確率ジャンケンと前にやった人気投票ガチャとローカルマルチ限定のガチャだったし*1 *1:6周年前のプリズンイベントを出さずに6…

FGO ギル祭2019 ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

光と闇のEndless battle(イケボ)もついにTheEND(イケボ) 周回お疲れ様でした! 自分は84箱しか開けられませんでした。

川越の続き

raiden.hatenablog.com ↑の後、富士見櫓跡と去年に御朱印を頂いた「通りゃんせ発祥の地」の三芳神社に行ってきました。 本当は内容が薄いのでボツにするつもりだったんですが、ネタのストックが切れ気味なので投稿します。

トップに戻る