雷電疾風録

東の国は眠らない

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスト プリズンとヒロアカコラボ

昨日の記事で初ゲガチャとランクガチャの結果を書いたので、次はモンストプリズンとヒロアカコラボの結果です。開始直前にTwitterで*1確定ガチャの告知する様な運営がいきなり大量のオーブ撒き出したり、神アプデしたりしてちょっとびっくりした。 *1:モンス…

モンスト ランクガチャと初ゲガチャ

まずはランクガチャから。自分はランク300台なので2回です。寄生しまくってるから全然ランク上がんないなぁ…w

小室浅間神社 御朱印(山梨県・富士吉田市)

下吉田駅から歩いて10分。新倉富士浅間神社からだと20分位? 一の鳥居

あるゾンビ少女の災難 感想

Amazonプライム見てるとよく関連に出てくるから見てみたんだけど(悪い意味で)ヤベーなこれ…。去年制作なのに2000年代前半のアニメって言われても全く違和感ないレベルのクソ作画、内容の無いのストーリーに吐き気を催すレベルのグロ描写*1で褒められる要素が…

梅雨寒

今日は晴れて暑かったけど、最近過ごしやすくていいな~。何もしなくても汗が吹き出てくる地獄の様な暑さと比べれば洗濯物の生乾き臭なんて大したことない( ´ ω ` )

新倉富士浅間神社 御朱印(山梨県・富士吉田市)

前回の続き。下りは階段じゃなく、坂を降りてきたんだけど坂もかなりきつかったな…。

平成最後の桜

4月21日平成最後の桜を見に新倉山浅間公園に行ってきました。ここって急にテレビで取り上げられるようになったよな。

虹6

数週間前のセールでデラックスエディションが安くなってたから買ったんだけど、噂通り民度めっちゃ低いなw 初心者専用モードのニューカマーは上級者のサブ垢が本当の初心者相手に蹂躙する雑魚狩りモードと化してるし、カジュアルは屈伸放置とめちゃくちゃ理…

糀谷八幡宮 春の御朱印(埼玉県・所沢市)

3月9日糀谷八幡宮に行ってきました。 拝殿とちらちらと散るさくら。儚い感じがいい。

トップに戻る