雷電疾風録

東の国は眠らない

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュードーン

数週間前にファークライニュードーンクリアしたんだけど、プライマルより面白くなかったな…。 今作はお金の代わりに何をするにも素材を使うのに、プライマルみたいにアイテムが補充されないので、いちいち倒した敵からアイテムを取らないと弾の補充すらも出…

ジェミニ

そう言えばジェミニ杯オープンリーグですが優勝出来ました。優勝出来たけど勝因が完全にマッチ運と調子運(ゴルシが絶好調だった)だから正直あんまり…って感じ。決勝前日に最終調整で対戦したら一勝しか出来なかったし、運が3人の中で1番良かっただけに過ぎな…

クソ運ゲー

1つ前の記事で書いたアグネスタキオンが予想以上に早く青因子3が来てくれたから、今エアグルーヴの因子周回をしてるんだけど、やっぱこのゲーム逃げ以外に問題あるよね。 エアグルーヴは覚醒させると臨機応変の上位金スキルのレーンの魔術師を持ってるから他…

光速

数日前にやっとアグネスタキオンのピースが貯まったので開花。これで緑因子が付くので因子周回が出来る。あと覚醒スキルにレースプランナー*1があるので覚醒させました。*2ゴルシちゃんモードまたやって欲しいなぁ…マニーはいくらあっても足りない マチカネ…

トップに戻る