雷電疾風録

東の国は眠らない

モンスト ガチャ報告

今回はモンストのガチャ報告をします。( '-'  ) 決してネタが切れたわけじゃない 

f:id:raiden555:20190418173855j:image

今月の覇者オーブでワタツミ当たりました(唐突) 嬉しいんだけど禁忌やってないとあんまり使う場面ないんだよなぁ…まぁワタツミに限った話じゃないんだけどね。最近のモンストは難易度高くてついていけないから、ガチャ回してキャラ当てるのが一番楽しい。

 

f:id:raiden555:20190418191809j:imagef:id:raiden555:20190419002238j:image

あと新イベは毎日トク玉が手に入る神イベのおかげで清少納言が当たりました(しかも獣神化した状態で)禁忌以外だと何処で使えるのかな?

 

そう言えば今日のモンストニュースで発表されたギフトの奴やばいなw売上が落ちて運営がめっちゃ必死になってる感じが伝わってくる。でもはっきり言っていつ終わるか分からない今のモンストに課金したいとは全く思わないな。

 

トップに戻る