雷電疾風録

東の国は眠らない

ブログをカスタマイズしてみた

なんやかんやで1年経ったから難しくて手を付けてなかったこのブログのカスタマイズを苦戦しながらもやってみた。

まずプロフアイコン。以前は人生リセットボタンのGUMIを加工した物を使ってたけどなんか著察権的にやばそうだからんがょぺさんの射命丸文に更新。

#東方 東方フリーアイコン集 - んがょぺのマンガ - pixivf:id:raiden555:20190202182100j:image

椛にしようか迷ったけどここはあややに。

 

次にブログのアイコン。

以前はプロフアイコンと同じくお気に入りの射命丸文の画像を加工した物を使っていたけど、そのうち絵師さんに怒られそうだと思い縞城依月さんの犬走椛と∠(゚ω゚)/チェーンジ

#東方 フリーアイコン詰め合わせ6 - 縞城依月のイラスト - pixiv


f:id:raiden555:20190202184237j:image

あややも椛もかわいい(*´ω`*) フリーアイコンだから商業化しない限り大丈夫ヾ(。・∀・)oダナ!!

次にスマホ版とPC版の背景画像。
f:id:raiden555:20190202210816j:image

PC版はぱくたそから

雨に煙る奥入瀬|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

雷電疾風録ってタイトルの雰囲気と合ってていい気がする。
f:id:raiden555:20190202193804j:image

スマホ版の背景画像もぱくたそから

黄葉する木々と赤滝(秋田県雄勝郡東成瀬村)|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

フォールオブフォール 〜 秋めく滝

大きいカスタマイズはこんな感じ。細かいカスタマイズは太文字を蛍光ペン風にするとか、リストを囲ったりとかいろいろいじったからだいぶ見やすくなったかな。

 

トップに戻る