雷電疾風録

東の国は眠らない

奥多摩のトロッコ(奥多摩工業曳鉄線)

コロナウイルスの感染拡大で外出自粛してましたが、流石に滅入ってきたので奥多摩のトロッコ(奥多摩工業曳鉄線)と鳩ノ巣の峰村に行ってきました。まずは奥多摩駅から近い奥多摩工業曳鉄線へ。

 

↑場所はここ

f:id:raiden555:20200327154049j:image

工場の中を通る公道を10分位*1歩くとトロッコが見えてきます。
f:id:raiden555:20200327154102j:image
f:id:raiden555:20200327154055j:image
f:id:raiden555:20200327154052j:image

公道だから侵入して問題無いんだけど、本当に入っていいのか不安になる…😅

工場を抜けると舗道されていない幅の狭い山道になりますが、そのまま進むと…。

f:id:raiden555:20200328142511j:image

止まってるトロッコが!*2

現実のトロッコもマイクラのトロッコと同じ位のサイズなんだな。てっきりもっと大きいのかと。

f:id:raiden555:20200327154046j:image

手前にあったトロッコをΣp📷ω・´) これ結構いい感じじゃない?

 

*1:駅からだと15分

*2:木の枝邪魔ァ!

トップに戻る