雷電疾風録

東の国は眠らない

アキト

昨日コードギアス亡国のアキトを一気見したんだけど、つまらなくはないけど正直微妙だったな…。

コードギアスなのにギアスの能力を説明してくれないから終始どんな能力かイマイチ分からなかったし、一応本編主人公のルルーシュとスザクが出てくるけどルルーシュが錯乱してる間にスザクが結構あっさり負けて牢屋にぶち込まれて出番終了って…明らかに客寄せパンダじゃん。記憶を書き換えられたルルーシュとアキトの戦いを期待していたのでかなり残念。

あと味方陣営が誰も死なないし、あのハッピーエンド(笑)は無いだろ。正直外伝だから主人公陣営は惨敗して絶望endの方が良かったのにな。

 

トップに戻る