雷電疾風録

東の国は眠らない

光速


f:id:raiden555:20210531195100j:image

f:id:raiden555:20210531195124j:image

数日前にやっとアグネスタキオンのピースが貯まったので開花。これで緑因子が付くので因子周回が出来る。あと覚醒スキルにレースプランナー*1があるので覚醒させました。*2ゴルシちゃんモードまたやって欲しいなぁ…マニーはいくらあっても足りない💸 マチカネフクキタルの覚醒上げて運ゲーしたいんだけど当分後になりそう。

f:id:raiden555:20210531203143j:image

それでアグネスタキオンの周回なんだけど、スピードに補正があるからスピード極振りでスピードとパワー上げて固有とスキルでスタミナを補うのが安定するかな。デフォで根幹距離持ってるからスキルは優秀なんだけど、隠しイベントでNHKマイルに目標変わる事があるから長距離適正上げるよりマイル上げないと詰む。それと固有が回復だからなのかスピードSパワーBでURA決勝負ける事があるから他のキャラより難しいかも。

 

*1:娘のダイワスカーレットの覚醒スキルもタキオンと同じレースプランナーなの凄く良い

*2:説明文が違うだけで食いしん坊と効果同じって聞いたんだけどマ?

トップに戻る