雷電疾風録

東の国は眠らない

アニメおおかみかくし感想

暇つぶしに見たので感想を書きます。

ホラー要素があんまり無かったかな。神人が人間を襲っても人間が食われる訳じゃないから恐怖感がない。襲う=キスな訳だし相手が少女ならむしろご褒(殴 掟もイマイチ(゜⊿゜)ワカンネ 何故人間を神人にしちゃいけないのか、人間を襲うデメリットも世界中の人間を神人にすれば問題ないし神人になれば人間離れした運動神経得られるし別に悪くないと思うw
あとそもそも主人公が街から離れれば問題ない気がする(賢木の復讐は蜜関係ないし) 展開もなんとなく読めちゃう。賢木の最後見た時は火曜サスペンスかよwって思った。

アニメとは関係ないけど櫛名田眠が一定のトーンで喋るとHUNTER×HUNTERのキルアにしか聞こえなかったw

まぁ全体的に微妙だったけど、そこそこ楽しめたかな。(最終話の嫦娥町奇譚が結構面白かった)

トップに戻る