雷電疾風録

東の国は眠らない

キャンサー

 f:id:raiden555:20210711234552j:image

遂にキャンサー杯の情報が発表されたからルームマッチで試行錯誤してるんだけど、前回の長距離で行われたジェミニ杯より地獄になりそう。

最近実装されたセイウンスカイの1強状態で先頭取られて固有発動されたら確定で負けるから、スマートファルコンで先頭を維持してウンスを封じるのが強いらしいけど、どっちも星3キャラで未所持だから詰んでる…。

f:id:raiden555:20210712002854j:image

ゴルシでも間に合わない…。

デバフを撒いて速度を落としてもマイルだから逃げ切られそうだしどうすればいいの分からん。あと発動条件次第だけど固有が〝すごく〟上がるだからフジキセキも人権になりそうだからキセキを起こしてフジキセキを引ければワンチャンあるかも…?

 

ウマネストもかなり不評だったみたいだし、今回の持ち物検査で脱落する人も結構出てきそう。

 

 

トップに戻る