雷電疾風録

東の国は眠らない

ガジェット解放録 その2

前回の続き。今回はガジェットよりも武器の方が多いです。
f:id:raiden555:20190528133424j:image

まず最初はブルドック。

解放条件は

ドラゴンズティースを所持

自分も敵も乗り物に乗っていない状態で、突撃兵として敵の援護兵を10人キル
自分も敵も乗り物に乗っていない状態で、突撃兵として敵の工兵を10人キル
自分も敵も乗り物に乗っていない状態で、突撃兵として敵の偵察兵を10人キル

感想

ショットガンに少し飽きたので気分転換に突撃兵使ってたら突然解放されて驚いた。ドラゴンズティースのステージじゃなくてもカウントされるのか。

 

武器について

近距離特化の銃なのかな?弾数少ないから連戦には向かないな。
f:id:raiden555:20190528142140j:image

次はSUAV

解放条件は

チャイナライジングを所持

爆撃機で一キル

感想

一番腹が立った。解放条件自体は簡単なんだけど、操作室がある拠点が毎回敵に取られててなかなか操作室に入れないし、砂漠のステージだからBF5のステージ並に平らで芋砂、芋戦車が多くて拠点に向かう途中でやられる事が多くて結構頭にきた(゚皿゚#)

頭上からの死ってBF5のトロフィーにもあったな。

武器について

これで上海の芋をキルするのめっちゃ楽しいw

f:id:raiden555:20190528144331j:image

次はUNICA 6

解放条件は

ドラゴンズティースを所持

Sunken Dragonのマップで水門を開ける
泳ぎながら5キル

感想

一番順調にいった。始める前は結構苦戦しそうだなって思ってたんだけど、隠れる気の全くない芋が多くて一試合で解除できた。

UNICA 6のリロードくっそかっこいい。
f:id:raiden555:20190528124550j:image

最後はデザートイーグル。達成した時のスクショが保存出来てなかったので条件を満たしたのに解放されないバグにあった時のスクショ貼っときます。(バリスティクシールドの時も発生して軽く発狂した)

解放条件は

ドラゴンズティースを所持

UNICA 6でヘッドショットを20回

感想

一番楽しかった。なかなかヘッショ入らなくて時間はかかったけど、UNICA 6が強くて全然苦じゃなかったな。

武器について

UNICA 6の方が強い気がする…(小声) でもデザートイーグル好きだから弱くても使うぜ。

あの重たい銃声が好き。

トップに戻る