雷電疾風録

東の国は眠らない

対人戦

イベントが始まる前から凄く嫌な予感がしてたけど、案の定阿鼻叫喚の地獄絵図になったな…。

制限のないグレードリーグが札束ビンタゲーになるのは仕方ないけど、Bランクしか出場出来ないオープンリーグ廃課金に勝てない中級者がギリギリB評価になる様に調整したキャラで雑魚狩りしてるのがやばい。同じBランクでもステータスめっちゃ盛ってスキルを極端に少なくしたキャラとステータスもスキルも微妙なBじゃかなり差があるし、初心者はサポートカードの問題でそこまでステータスが盛れないからどうしようもない。

あと対人だから仕方ないとは思うけど、賢さ極振りデバフネイチャとか、G評価ウララとかキャラゲーの要素が強いゲームで捨て駒を用意するのもなんだかなぁ…って感じがする。ウマ娘にリアルタイムの対人戦ってあんまり合ってない気がするし、実装するにしても流石に早すぎじゃない?

 

 

トップに戻る