雷電疾風録

東の国は眠らない

BF5 愚痴

BF5始めて4週間経ったけどやっぱ…面白くないわw  

 

今作は回復と弾が少ないから分隊行動しないといけないせいで1人倒しても近くの分隊仲間or芋に倒される事が多過ぎて爽快感がない。

よし!一人倒し(バシュ ってのが多すぎるのと、装弾数が少なすぎて同時に複数人相手出来ないのも爽快感がない。

結局援護兵の装弾数の多い機関銃でガン待ちするか狙撃じゃないと連続キルするの難しい。

あともうちょっと武器のバリエーション増やして欲しい。この兵科はこれ!って決まちゃってるからなぁ。

 

武器もステージも少ないので基本的に同じ事の繰り返し。モードもちょっと違うだけで大きな変化がないからな…。

とりあえずスローイングナイフと銃剣突撃の強化はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

 

トップに戻る