雷電疾風録

東の国は眠らない

Twitter 休眠アカウント

FGOがメンテでしばらく出来そうに無いので、今日気になった事について少し書こうと思う。

6ヶ月ログインしてないと来月の11日に削除されるらしい。*1まぁサーバーも無限じゃないから仕方ないとは思うけど、故人のアカウントも消されちゃうのは悲しいなぁ…。突然死した人はもしかしたらアカウント消して欲しいと思ってたかもしれないけど、病で亡くなったり自死した人は自分が生きていた証として敢えて遺してる人もいるから何かしら対応して欲しいな。

 

*1:まだTwitter Japanから発表されてないのでアメリカだけの可能性も微レ存?

トップに戻る